
  • 2012.10.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    コーヒー教室続き…

    • 2011.06.01 Wednesday
    • 22:11
     こんばんはGAKUデス


    昨日の更新できなかった写真を載せておきますっ

    受講者の顔の見えにくい物をわざと載せています…


    皆さんの真剣な眼差しが伺えますねぇ

    中にはもともと砺波店の常連さんの姿もあったようです

    こういうのはまた格別に嬉しい物ですっ


    51さんから多くの話を聞き

    さらに珈琲に対する熱が高まった受講者の方も多かった様です

    また気軽に訪ねて、何でも訪ねてもらえれば良いですよ〜



    さて本日は、『 homey 』さんも来店していて

    珈琲を入れる器具類を購入して下さいましたっ

    そのキット等の説明はHPにありますので

    そちらをご覧下さいっ



    珈琲愛好者がどんどん増えればいいなぁ


    今後も教室等少しずつでは有りますが

    継続して行きますので

    今回来られなかった方も

    次回是非っ

    お待ちしております〜





    では、本日はこのへんで…


                  明日も元気に笑顔で〜


    1day珈琲教室!!

    • 2011.05.31 Tuesday
    • 23:38
    こんばんはGAKUです(^O^)/

    本日は何よりこの話題!!

    1DAY珈琲教室が本日開催されてました〜

    自分は戸出店にいたので

    様子はまだ確認してませんが

    最終的には受講者の方も

    随分楽しんでいただけたようで何よりですっ

    ハルミさんが写真をとっているらしいので

    明日にはブログに載せれればイイなぁ(^-^)


    さて明日も元気に笑顔で!!

    1DAY珈琲教室 増員っ そして満員っ

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 23:25
     こんばんはGAKUです


    いよいよ来週火曜日は

    19のコーヒー教室ですっ

    先週の時点で定員が埋まっておりましたが、

    急遽増員をした結果

    本日で10名様が教室を受講されますっ

    どうやら女性が多いとの事ですが

    素敵な出会いが今から楽しみですっ


    教室なので学ぶ事も大切ですが

    何よりも楽しむ事を皆さんに感じてもらいたいです

    さぁ、新商品も出て来ているし

    コーヒー教室の準備も大詰め

    明日も元気に頑張らなくてはっ


    個人的にはたまった仕事を目一杯こなしますっ



                 ではでは

                    明日も元気に笑顔で〜

    店員が埋まりました〜

    • 2011.05.22 Sunday
    • 23:05
    こんばんはGAKUです


    ありがとうございます。


    受講定員が埋まりました

    5/31分はこれにて受付を終了しておりますが

    次回に向けて日程調整しておりますので


    応募問合せは

    『 富山新聞文化センター 高岡スタジオ までっ 』


    お気軽に〜



    さて、明日は両店休日

    51さんは名古屋へ出張

    個人的には『 銀の車輪 』さんへ

    他にもちょこちょこ行きたいところが…

    休みの日が予定で埋まると楽しいもんですっ



    さて、休日だろうが

             元気に笑顔で〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    アクセスカウンター

    カウンター

    瞬間記憶

    ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

    クリック連打

    ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

    姓名判断

    人気ブログランキング

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM