
  • 2012.10.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    幸せ

    • 2011.08.29 Monday
    • 23:33
    こんばんは、GAKUです。


    今日は大切な日、そして最高の日となりました。


    感無量・感謝・繫がり・仲間・家族

    これらを一度にまとめて感じれた日でした。


    いつもなら、こんな素敵な日は

    ブログのネタにするんですが

    今日は感謝の気持ちが伝え切れないと思うので

    会えて書かない事にします(ーー;)



    参加して頂いた方

    セッティングの為だけに来て頂いた

    お花屋さん

    構想段階から協力してくれ

    当日も大役を勤めてくれたお三方

    急な招集に応えてくれた

    同級生のヘアーサロンオーナー

    昔からのお付き合いのジュエリー職人

    19オーナー夫婦、母様

    遠巻きに見守ってくれた19創業者

    現場に来れなかったけど、

    気にかけて祝福してくれた19砺波店

    なんと驚きhomeyさん

    お祝い膳を用意してくれた同級生の

    飲食店オーナー

    そして、家族‥

    書ききれないほどの祝福

    ありがとうございました。

    感謝の気持ちを態度で示すのが苦手でスミマセン

    そう見えないでしょうが、

    心の底から感謝しております。

    どこかの知らないとこで行うんではなく

    皆の協力で出来た本日、最高でしたっ


    書けば書くほどワケが分からなくなるので、この辺で‥


    明日からも、変わらず

    いや、チョットは変わらなきゃね☆

    今までよりも

    元気に笑顔で〜



    『 雷鳥 』登場っっ (元・藤沢兄弟さん)

    • 2011.08.09 Tuesday
    • 23:29
     こんばんはGAKUですっ

    おかげさまで忙しさにかまけて

    ブログをさぼっておりました

    それぐらいにめまぐるしく日々は過ぎていた訳です、

    いやホントに。。。


    夏も本番になり

    両店共に忙しくやっております

    あいかわらずサプライズもがんがんやっております。


    ということで…

    やって来ましたっ

    ご来店!!!


    元・藤沢兄弟で 現・雷鳥の

    おねえさんの『 さなえ 』さんですっ


    普段は自分は決して写らないんですが

    こんときばかりは写っとかないと!!

    現在は東京を拠点に『 雷鳥 』と言う名前で活動中!

    是非今後も頑張って頂きたいですっ

    なにやらご本人のブログにも記事を書いてくれるという事なので…


    是非こちらもっ

    富山県民なら絶対応援ですね!!

    お菓子もプレゼントしまして

    美味しく食べて頂ければ嬉しいなぁ。。。


    と言う事で、お久しぶりですが

    今宵もこの辺で…

    明日も元気に笑顔で〜

    ABCクッキングスタジオ 銀座ラウンジ!!

    • 2011.07.19 Tuesday
    • 21:54
    こんばんはGAKUです(^O^)/

    いよいよ明日ABCクッキングスタジオで

    銀座のプレミアム会員さん100名限定の

    品評会があります!!

    年内に砺波でスイーツの品評会をゲストをお招きして

    開催しようと密かに計画してたのですが

    まさかこのタイミングで

    しかも銀座で出来るとは思っても見なかったサプライズです(^-^)

    もちろん19HITOYASUMI以外にも2社ほど参加するのですが

    気合の入り方は皆さんスゴイらしいです!!

    明日がホントに楽しみですっ

    富山の19が銀座の女性100名にどう評価されるのか

    良い面悪い面も多々有るかもしれませんが

    今年度これ以上の経験は無いかもしれません

    51夫妻 なにより砺波店のおかみに

    熱烈な刺激になる事を祈ってっっ

    やはりこの夏

    19HITOYASUMI

    熱いです。。。

    確実にっ


    さて当日の写真は51氏にお願いしと来ますので、

    ぜひお楽しみに?




    本日開催された

    『 homey 』さんの

    ベビマに関しては

    明日の更新でーす☆

    お楽しみにー!


    では明日も元気に笑顔で!!

    51夫妻張り切ってっっ

    ハッピーママ * ご当選おめでとう!!

    • 2011.07.01 Friday
    • 22:11
     こんばんはGAKUです。


    以前『 ハッピーママ 』さんに

    少し掲載して頂いたとき

    読者プレゼントをつけていたのですが


    来ましたっ


         『 当選通知

    当選者はやはりママさんでした

    おめでとうございます。

    当選プレゼントのワッフルサンドをお渡しできました〜

    まだこの通知をお持ちで引き換えていない方は

    是非お早めにっ

    一応今月の末日までの有効期限となっておりますので




    今日は砺波店では大きな仕事がありましたが

    段取り8割っ

    順調に終えられた様です

    みなさんお疲れさまでした〜



    さて、なにかと忙しくなる2011夏!!

    まだまだこれからだ



    ということで本日はこの辺で…


    明日も元気に笑顔で〜

    高原兄さんご来店っ

    • 2011.06.29 Wednesday
    • 00:23
    こんばんはGAKUです(^O^)/


    ビックゲスト!!!

    本日は戸出店にあの

    『 高原兄さん 』

    がご来店下さってましたっ

    もちろん、たまたまなんでしょうが‥

    もともとお店の常連さんの

    砺波市の制作会社の方が連れて来て下さったのか

    その辺のいきさつはわからないのですが

    やっぱ嬉しいです〜(>_<)

    ミーハーなので、サインもらっときゃよかったと後悔してます。。。

    ただしっ

    来た証拠がこちらっ


    『 高原兄さんの落し物 』

    ちょうど次に撮影が控えていたのでしょうか

    衣装をチェックしてて

    クリーニングのタグが落ちてたんですね〜

    サインよりレアかも!?


    ちょっと分からないけど

    実名とか勝手にあげてて良いんかなぁ??

    まあ問題あれば連絡があるか〜

    でも、帰り際に

    調理場とサービススタッフに

    『 ご馳走さま〜 』

    と律儀に言葉をかけていかれました

    余りにも自然体で

    こちらもミーハーに

    声をかけれなかったのは事実‥

    普段の人柄が誠実さを表すんだなぁと実感です( ´ ▽ ` )ノ



    という事で本日はこの辺で〜


    明日も元気に日々過ごしましょう〜


    高原兄さん本当に今日はありがとうございました(^-^)

    今日も素敵な日でした〜

    • 2011.05.21 Saturday
    • 23:18
     こんばんはGAKUです


    今日はサプライズが有りました〜

    しかも同じグループでWでサプライズっ


    ちょっと急いでいて写真を撮り忘れましたが


    『 ami 』さん

    本日はありがとうございますっ



    さて、今日は超手短でスミマセン


    なにはともあれ

                 明日も元気に笑顔で〜

    お久しぶりに

    • 2011.04.02 Saturday
    • 23:45
    こんばんは、GAKUです。

    本日も両店忙しなくあっという間に閉店へ(-。-;


    ところで本日の夜、戸出で

    お客様のお出迎えをし

    席に案内しました。

    若い女性の2人組、

    とその時

    『 私です、北嶋です(^-^) 』

    えぇぇ?!

    女性って本当にちょっと見ぬ間に

    変身して行くものです。

    彼女はおよそ2年程前に

    アルバイト出来てました。当時は高校3年生

    気付けば今年で20歳。

    そりゃ女性らしくなっていくわけですよ。

    まあ何より元気そうなのと、久しぶりに顔を見れて嬉しかったです(^O^)/


    20歳繋がりでもう一つ

    明日ご予約の『 だちか 』さん

    こちらも元19スタッフ。

    そして明日が誕生日。

    おめでたい!

    明日は彼氏と来ると来るとの事なので

    19は邪魔しない程度にお祝いします(^-^)




    明日もいい一日になりそうだ!

    出会いもあれば

    別れもあり

    また、再会もあって

    春ってそんな時期かぁ

    と想いつつ‥


    とにもかくにも

    明日も笑顔で‥

    『とやまわんこ』3月刊行〜

    • 2011.01.27 Thursday
    • 16:48
     こんにちはGAKUです


    今日は朝から嬉しい便りがありました

    北日本新聞さんから封書が届いていました

    昨年応募していた

    『 とやまわんこ 』の写真掲載の通知でしたっ

    他にもかなり多数のわんこが掲載される中の

    一頭であると思いますし、優秀作ではなかったので

    小さな写真になるかと思いますが

    掲載されるという事で大変喜ばしく感じていますっ

    ちなみに写真はこちらっ


         『 51氏の帽子をかぶる犬

    優秀作品を取れなかったのは誠に残念ですが

    掲載されるだけありがたい事です


    さて、いよいよ2月も間近。1月中に終えなければ仕事も多い中

    がんばるぞ〜ということで…


    本日は、19の看板犬SYUWへの祝福の『 ぽちり 』を

    お願い致します
    人気ブログランキングへ          ではではまた……

    サプライズ2回目〜

    • 2011.01.16 Sunday
    • 23:56
     こんばんはGAKUです


    外はまだまだ吹雪いております…

    身は冷えてますが

    心は温かいと思います。。。



    さて、今日も19戸出店では幸せな時間を過ごす方がいらっしゃいました


       『 たかのりさん お誕生日おめでとうございます

    サプライズされた彼女も、祝われたたかのりさんも

    幸せそうで何よりでした

    毎度の事ながら、幸せな時間のお手伝いをできて

    19も幸せを感じれました

    こんな時間を今年はまだまだ作って行きたいとおもいますので

    まずは皆様ご相談下さいませっ

    砺波、戸出両店でせえ一杯お手伝い致しますっ


    さて、吹雪の中ですが

    砺波は元気に営業いたしますっ

    戸出は定休日です

    一日安んでリフレッシュ〜


    さて、吹雪にも負けず明日からも頑張るぞー

    と言うことで、『 ぽちり 』

    をひとつお願い致します
    人気ブログランキングへ           ではではまた……

    サプラ〜イズ

    • 2010.12.10 Friday
    • 23:32
     こんばんはGAKUです


    今日はわりと手短に…

    久しぶりに『 サプライズ 』の更新です。

    といっても、実際はこの更新前にまだまだ多くの

    サプライズをされたお客様はいたんですが

    写真を撮る暇がなかったー

    と言う事で早速…


      『 あすかさん お誕生日おめでとうございます

    サプライズはいつ誰がやっても

    祝われた方のあの嬉しさにあふれる笑顔をみると

    幸せですっ

    年内に後なんかい行われるか分かりませんが出来るだけ

    更新してお祝いして行きたいと思いますっ


    さて、明日土曜日。戸出店の夜の営業は貸し切りとさせて頂きます

    ご来店をお考えのお客様、大変申し訳ございません。


    はい、明日も目一杯忙しいっ

    と言う事で、本日は関係ない方もお祝いの『 ぽちり 』

    をお願い致します
    人気ブログランキングへ        あっそういえば、

    以前のブログ記事より新作ラテの紹介をした所…

    『 もっさんの妹さん 』『 さやピョン 』

    ご来店して頂きましたっ ありがとうございますっ

    また待っとっちゃ〜        ではではまた……

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    アクセスカウンター

    カウンター

    瞬間記憶

    ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

    クリック連打

    ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

    姓名判断

    人気ブログランキング

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM