
  • 2012.10.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    七夕祭り〜 柴田泰佳さんご来店っ

    • 2011.07.05 Tuesday
    • 23:44
    こんばんはGAKUです(^O^)/


    本日はタイトルからもおわかりの通り

    『柴田泰佳さん』が

    先日もお店がお世話になってる

    砺波市のTV制作会社の方と

    一緒に来て頂けましたっ(^O^)

    去年のラブぽけ以来の久し振りにお会いしましたが

    相変わらず綺麗でしたよ〜

    スタッフが一緒に写真を取らせていただいたので

    更新です。



    しかもサインを頂きましたっ

    前回は時間もなく貰えなかったので

    悲願達成っ

    柴田泰佳さん、スタッフの方々ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


    さて、砺波店はおかげさまで

    本当にっ

    忙しいっ!!

    今年の夏がいろいろな意味で

    熱くなると考えてましたが

    実際そうなるとビックリ!

    ありがたい〜?


    と言う事で

    連日が盆暮れ正月〜

    ってな感じですが、

    明日も元気に笑顔で!!

    戸出七夕祭りっ(6丁目) 明日からっ

    • 2010.07.02 Friday
    • 16:28
     こんにちはGAKUです


    今日はどんより雲ですが、明日からの

    戸出七夕祭り

    という事も有り、なんだかワクワクします

    やっぱり、夏は祭りですねぇ

    確実に『 mitko 』さんは盛り上がるに違い有りません、

    なにしろ祭り好きですから


    ちなみに今日は、七夕祭りメイン通り以外の場所を

    写真で紹介です


     『 かえでの道


    ここは、ホントに普通の住宅街の1本の道なんですが、町内で

    こんな風に七夕の飾り付けをしています。写真では奥行きまで

    分かりにくいですが、かなり長い距離を七夕で飾り付けてあります

    そして…

     『 ホントにでっかい七夕っっ


    こちらも6丁目の毎年の風物詩でっかいでっかい七夕飾りです

    戸出の七夕祭りのメイン通りはもちろんの事、ぜひ

    6丁目の七夕などもお祭りついでに寄って見て下さいっ

    夜は提灯もついて美しいです


    そういえば、かえでの道の短冊に子供の字でこんな願い事が…

    やせて、むかしのおようふくがきれますように

    えぇぇぇ?! 子供でもそんな事気にするもんなんだっ?!と

    驚きです……


    とか何とかで、戸出の七夕祭りに来た際は19(一休)戸出店で

    お待ちしてまーす


    七夕に願いを込めつつ今日も『 ぽちり 』を

    お願いします  

      人気ブログランキングへ            ではではまた……

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    アクセスカウンター

    カウンター

    瞬間記憶

    ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

    クリック連打

    ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

    姓名判断

    人気ブログランキング

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM