
  • 2012.10.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    『 homey 』ベビマ 1st anniversary!!

    • 2011.07.20 Wednesday
    • 23:00
     こんばんはGAKUです


    今日はこの話題。

    昨日行われた毎月恒例イベント


    『 homey 』さんのベビーマッサージ教室


    気づけばなんと1周年っ

    これはなにかお祝いしなきゃと先月から秘かに企んでいた訳です


    まずは、19HITOYASUMIがオススメの


    homeyさんとお子様でも使ってくれるかな?

    と言うものをオーダー

    これについては写真撮り忘れたので

    homeyさんがUPしてくれる事を祈ってますっ

    そしてお店からと個人的には

    ずっと誰かを祝う時にしたかったこれです



       『 メロンスワン 1st Anniversary!!

    念願かなって実現できました

    生徒さん含め皆さん喜んでくれていたと思います…多分。。。

    周りのメロンとさくらんぼは召し上がって頂きましたが

    メロンスワンは

    『 子供に見せたいので… 』

    とhomeyさん宅に連れて行かれました〜

    子供さんも喜んでくれていればいいなぁ


    しかし、1年間と言う時間は短いようで長く

    長い用でアッという間

    砺波店もごひいきにして頂き

    震災の直後もお互いに情報交換したり

    珈琲グッズを選んで頂いたり

    なんとなーく

    繋がって行くこの繋がりは…

    良いんですっ

    なんといっても

    homeyさんの努力のたまものだと言う事がほぼですが


    お互いに続けれる限りは続けて行きたいなぁと考えてますので

    今後ともよろしくお願いします


    と言う事で、

    本日はこの辺で

    明日も元気に笑顔で〜



    ABCクッキングスタジオ 銀座ラウンジについては

    写真待ちなので明日にでも更新ですっ

    あっ、そういえば本日

    砺波店に強烈なオファーがありました

    話が進めば徐々に明らかにして行きます。

    金曜日も別のプロジェクトの方と会食があったり

    ヘアーサロンに19styleの提案を新たにしに行ったりで

    ありがたい事に何かと忙しくなってま〜す


    はい、ホントに終わり〜



    • 2012.10.02 Tuesday
    • 23:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      1周年だったんですね〜
      本当に驚きました・・・
      そして、本当にありがとうございます・・・涙
      最近プレゼントなんてもらったことないし、
      サプライズで祝ってもらった事って本当にないので、
      本当に本当に嬉しかったです☆
      利用させていただいているのはこちらなので、
      お店側にこんなによくしていただけるなんて、
      本当に恵まれているなぁ・・・

      ここまできたら、2周年、3周年・・・と目指して、
      頑張ります!!ので、よろしくお願いします!!
      • homey
      • 2011/07/21 9:26 AM
      喜んで頂けてみんな喜んでますっ

      homeyさんの人柄が周りをそうさせるんだと思いますっ♬

      これからもよろしくお願いします〜☆
      • GAKU
      • 2011/07/21 11:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      アクセスカウンター

      カウンター

      瞬間記憶

      ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

      クリック連打

      ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

      姓名判断

      人気ブログランキング

      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM