
  • 2012.10.02 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    始めの一歩

    • 2011.12.30 Friday
    • 18:35
     こんばんわ、ハルミです。

    砺波店よりお初のブログになります。

    え=と、今日は、はじめてなので、戸出のお話を……

    なんと〜昨日で、戸出店は、父仕様のお店からリニューアルオープンして、

    8年というおめでたい日でありました。

    色んな事があった8年でしたね。(あまり、覚えてませんが

    とりあえず、家族5人で始めた19カフェ

    gakuさんが参加してくれ、ものすご〜く大きなホップがきざめ

    chiaki ガ参加してくれ、本当の意味でのステップが踏め

    大勢の個性あふれるスタッフのおかげで、ハードルを越えられる

    くらいのジャンプが今年は出来たのではないでしょうか。

    思えば、長い期間ですが、あっという間の8年感慨深い物があります。

    (ちなみにですが、私たち51夫婦も19とともに8年の歳月が経ちました。)

    今年も幸せな気持ちで、締めくくれるのもスタッフのおかげかな と思います、感謝感謝

    (本当に言葉では伝えられない思いがいっぱいです。有り難うございました。)

    1年1年大切にし、

    10周年には、なにか特別なことが出来ればいいな〜と考えております。

    (私もスイート10ダイヤもらえるかしら……笑)

    とりあえず、来年度は、砺波の地(戸出もね)に愛されるお店作りをめざし、

    竜のごとく??走り……歩きつずけます。

    全ての方に感謝して、また来年!!






    • 2012.10.02 Tuesday
    • 18:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      アクセスカウンター

      カウンター

      瞬間記憶

      ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

      クリック連打

      ブログパーツを無料で配布!アフィリエイト 初心者

      姓名判断

      人気ブログランキング

      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM